UPDATE ブログ移転


logo_c_black_12_07.png



UPDATE 2017/10/30

SSL対応により、画像や動画が表示されないページがあります。

以下は原文




Bloggerに移転する事を決めました。移転と言っても僕だけが映るだけで、こちらで書いた記事は必要があればその時に移していこうかなという感じです。ここ最近は実生活が忙しく、合間を縫いFC2とは形式が違うBloggerのテンプレートに触っていました。(このFC2で書いた記事が上手くBloggerに移行できるのかは時間がある時に試してみるつもり。)

Bloggerの様々なテンプレートに触れてみて、いくつか気に入ったのがありました。初めに気に入ったテンプレートは上手くカスタマイズできず、ヘルプを見ても同じ事で悩んでいる人はいたが、解決策が書かれていなかったので、そのテンプレートは諦める。諦めて次の候補に手を付け、少し変更しそちらに決定。まだもう一つ気になるテンプレートがあるんですが、それに手をつけだすと「あっちの方が良かったかな」と延々とテンプレートを触り続けるだけになるので区切りをつけた所。

こちらが移転先。

・Asteroid Cowboy/アステロイド・カウボーイ
 https://realasteroidcowboy.blogspot.jp/

Category: 未分類
Published on: 2017/10/30
  • Comment: 0
  • Trackback: 0