「アクアマン」 - ニコール・キッドマンがアクアマンの母役を演じる事を語り交渉成立が明らかに&アンバー・ハードのトレーニング映像

aquaman_2017_0201_01.jpg


●「Aquaman / アクアマン」ニコール・キッドマンがアクアマンの母役を演じる事を明言


アクアマンの母、女王のAtlanna(アトランナ)役。ニコール・キッドマンが交渉中と伝えられていたが成立した事が確認された。

「私がアクアマンが愛する理由は(監督の)ジェームズ・ワンがオーストラリア人だからです。私は彼が(監督業を)開始して以来、彼のキャリアをフォローしてきました。彼は本当に良い私の友人であり、私にクイーン・アトランナを演じないかとオファーしてきたの。私がマザー・オブ・パール(mother-of-pearl、白蝶貝の衣装?)を着て、人魚の戦士を演じられるだろうと彼が言うとすぐに私は"お願いやるわ"と答えたの。私の人生でしなければならない事が一つあるならば、この役よ。[笑い]なので、あなたは楽しまなければいけないわ。」とEntertainment Weeklyに語った。



これは昨日出たニュース。確定で良いと思ったのですが、僕が「いつ決まったの?ニコ-ル・キッドマン決定の記事、先月出てたっけ?」と裏取りをするのに時間を要した。ハッキリとした裏取り情報が欲しかった。本日投稿された同内容のBatman Newsによるとこの発言で確定したと書いていたので、やっと記事にできた。





アンバー・ハードのトレーニング映像

先日の写真
引き続きメラ役のアンバー・ハードがトレーニング映像を公開している。アンバー・ハードは一時期はジョニー・デップとの離婚問題で激やせ、衣装合わせにも行けない状態であったが、問題の解決後はトレーニングを開始し、体調を整え現在の姿になる。今年11月に公開される「ジャスティス・リーグ」にもメラは登場する。昨年10月にコスチュームを着た写真が公開され、「ジャスティス・リーグ」のトレーラーにもその姿が映っている。



10月にザック・スナイダー監督より公開された写真






「ジャスティス・リーグ」トレーラーのメラ
「ジャスティス・リーグ」トレーラーよりメラ





アンバー・ハードが投稿したトレーニング映像

Another day at the office #Aquaman #fighttraining @87elevenaction @jonvalera

Amber Heardさん(@amberheard)がシェアした投稿 -




映画「Aquaman / アクアマン」 2018年12月21日 全米公開、今年5月に撮影開始と伝えられている
監督:ジェームズ・ワン(「ソウ」、「死霊館」シリーズ)、脚本:ウィル・ビール、撮影監督:ドン・バージェス

アクアマン - ジェイソン・モモア、メラ - アンバー・ハワード、ヴァルコ - ウィレム・デフォー、オーム/オーシャンマスター - パトリック・ウィルソン、ブラックマンタ - ヤヒヤー・アブドゥル・マティーン二世、トーマス・カリー - テムエラ・モリソン、アトランナ - ニコール・キッドマン


全米公開日は12月へと延期になったが、今回のニコール・キッドマンの発言で伝えられてきたキャストがはっきりとし、アンバー・ハードもトレーニングを頑張っているので良い感じになったと感じました。「撮影始まったけれど、この役決まったの?」と心配さずに撮影現場情報を待てそうだ。







Source: Batman News (1), (2)
Category: Aquaman / アクアマン
Published on: 2017/04/02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0