「レゴ・バットマン・ザ・ムービー」 - 小島よしお版ロビンの吹き替えトレーラーが登場

The_Lego_batman_2016_1208_01.jpg


●「レゴ・バットマン・ザ・ムービー」 - 小島よしお版ロビンの吹き替えトレーラーが登場


Yahoo映画やGyaoにて公開されていた小島よしお版吹き替えトレーラーがYoutubeでも公開された。吹き替え版では小島よしおネタが入る事が伝えられている。









こちらが吹き替え声優公式発表以前から公開されていたバージョン、アニメで定番の小野塚貴志版




じっくり比較してみてね


ヒーローも、悪者も、レゴになって大集合! さぁ世界の運命は!?

悪いヤツらから街を守るレゴバットマンは、みんなの人気者! だがその正体は超“かまってちゃん”な、こまったちゃんヒーローだった! でも家に帰ると、彼はいつもひとりボッチ。
そんなある日、元気すぎる新入りがやってくる! パンツ一丁の“パンいち”ボーイ、ロビンのせいでバットマンのペースはガタガタに。
おまけに世界をのっとろうと、ジョーカーが悪の軍団をめざめさせてしまった! キングコング、「あの」怪獣、ハリポタの「あの人」まで! あらゆるワルがおしよせて、世界が終わってしまう!?
はたしてレゴバットマンはロビンたち仲間と力を合わせ、世界を救うことができるのか!?



「レゴ バットマン・ザ・ムービー」  2017年4月1日(土)日本公開




前回/関連

「レゴ バットマン・ザ・ムービー」 - トレーラーでお馴染みジョーカー涙目直前辺りまでを描く3分間、アクション満載の映像が公開

ベン・アフレック、父を本当のバットマンだと信じている息子の為に、息子がジョーカーだと思い込んでいる配達員と戦う芝居を毎回行うほのぼのエピソード

「バットマンVSスーパーマン」のマーサ救出戦に「レゴ バットマン・ザ・ムービー」のテーマソングを重ねたファンメイド映像が公開







映画 ドラマ TV 音楽 関連