「ローガン」 - 日本公開日6月1日と発表、Empireの表紙やトレーラー中に登場するコミックスの原画も公開される

logan_2017_0122_01.jpg


●「ローガン」 - 日本公開日6月1日と発表


日本の公開日が6月1日(金)である事が発表された。




2000年の「X-メン」以来15年以上にわたりウルヴァリン役を演じ続け、本作を最後に同役からの卒業を表明しているジャックマンは、「これまでの『X-MEN』シリーズの歴史や年表に必ずしも関連しない作品をつくりたかった」と意気込みを語る。「とても人間らしいものにしたいと思っていた。最後にこのキャラクターを追求するには、彼がどんな人なのか核心に触れることが重要だった。彼の爪ができることなんかよりもね」と思い入れをにじませた。(Eiga.com)





Empireの表紙に










コミックスの原画

海外新トレーラーに登場するコミックス。その原画をMarvel EntertainmentのCCOであり、コミックアーティストのジョー・カザーダが公開した。ジョー・カザーダは自身のサイトにて映画に招かれて感激と喜びを書き、90年代スタイルでこのイラストを描いたと説明している。











近い将来、疲労したローガンはメキシコの国境に隠れ、病気を患っているプロフェッサーXを看病している。

しかし世界とローガンの遺した物から隠れるというローガンの試みは、暗黒の勢力に追跡された若いミュータントが到着した時、失敗に終わる。



「Logan/ローガン」 2017年6月日本公開








前回

「ローガン」 - 爪むき出し、ウルヴァリン、X-23、プロフェッサーXを映した写真4枚が公開





Source: Super Hero Hype
Category: X-Men Films & TV Series
Published on: 2017/01/25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0