トランプ次期大統領のメリルストリープ批判にベンアフ反論、「Gotham S3」シーン映像ペンギンの父登場、「ベター・コール・ソウル」に「BB」のあの悪役が登場など

news_2016_1113_01.jpg


トランプ次期大統領のメリルストリープ批判にベン・アフレック反論









アフレックは、「もし、真実ではないと私たちが知っていることがこの世界に1つあるとすれば、それは、メリル・ストリープが過大評価されていることです」と、語った。

司会者のキンメルは、「過大評価」という言葉は、トランプができる最も良い言い方の侮辱かもしれないと提唱した。

これに対し、アフレックは、「私が思うに、“偉大な女優”として百科事典に実際に載せる写真よりも良いショットを選ぶべきだ」と、返した。










関連

第74回ゴールデン・グローブ賞、トム・ヒドルストンのスピーチが非難の的に、メリル・ストリープの批判に反撃するトランプ次期大統領、ライアン・レイノルズとアンドリュー・ガーフィールドの熱烈キス
アメリカ次期大統領ドナルド・トランプ氏、ベン・アフレックのバットマンを支持していた事が判明!






上記熱烈キスの真相

















タッカー・コブルポット(ポール・ルーベンス)の再登場、こういう事だったのか











トム・ハーディ「マッドマックス」続編への出演の連絡待ち




「いつ始まるかわからないが、あると信じている。連絡が来るのを待っているんだ。」

「マッドマックス」続編に関して

ミラー監督は、ナショナル・ボード・オブ・レビュー主催のレッドカーペッド・イベント上で、シリーズについて女性レポーターから質問を受け、続編を作らないと言ったと報じられた。しかしその後、「次に作るのが『マッドマックス』作品ではないと言ったんだが、彼女はそれを私が『マッドマックス』作品をもう作りたくないと言ったと受け取ったんだ」と訂正していた。

ミラー監督は「次に作る必要はないが、私にはあと二つの物語がある」と話しているので、ファンは続編の製作に期待してよさそうだ。(Crank In
















「Injustice2」公式より




PS4/XboxOne 2017年5月16日発売(海外)












米Entertainment Weeklyによると、ジャンカルロ演じるガスが何回にわたって登場するか、どのようなエピソードになるか、詳細は未定だが、『ベター・コール・ソウル』を放送する米AMCが「ガスがシーズン3に登場する!」と発表したとのことだ。

























「Bones」はシーズン12で終了するとあらかじめ発表されている

前回: 海外ドラマ「Bones」 - 打ち切りと危ぶまれたがシーズン12へ更新決定、ファイナルシーズンとなり全12話での放送













「レギオン」を、 2/9(木)からHuluのFOXチャンネルでリアルタイム配信(PCのみ)

Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2017/01/16
  • Comment: 0
  • Trackback: 0