「ローガン」 - ヒュー・ジャックマンが初のあらすじをビジュアル付きで公開

Logan_2017_0114_01.jpg


●「ローガン」 - ヒュー・ジャックマンがあらすじを公開


ヒュー・ジャックマン演じる最後のローガン / ウルヴァリン、初のあらすじを ヒュー・ジャックマン自身がビジュアル付きで公開した。





近い将来、疲労したローガンはメキシコの国境に隠れ、病気を患っているプロフェッサーXを看病している。

しかし世界とローガンの遺した物から隠れるというローガンの試みは、暗黒の勢力に追跡された若いミュータントが到着した時、失敗に終わる。










「世界は変わった。ミュータントはもう存在しない」と落胆するローガン=ウルヴァリンは、苦痛と苦悩に満ちた長い年月が過ぎ、今やX-MENは伝説でしかなく、人間からミュータント遺伝子が削除された世界で、方向性が見つからない生活に埋もれていた。

そして、ウルヴァリンに語りかけるチャールズこそ、チャールズ・エグゼビア=プロフェッサーX。彼の良き師であるチャールズは、ウルヴァリンに最後のミッションを依頼する。その使命は、ミュータントにとって最後の望みとなる少女を守ることだった。なぜこの少女がミュータント最後の望みなのか?(Cinema Today



ヒュー・ジャックマン演じる最後のウルヴァリン「Logan/ローガン」は2017年6月日本公開。監督は「ウルヴァリン: SAMURAI」、「17歳のカルテ」のジェームズ・マンゴールド、パトリック・スチュワートが再びプロフェッサーXを演じる。





ローガンの遺した物というのは「アポカリプス」で採取されたウルヴァリンの血液の事かなのかな?







前回

「ローガン」 - ぱっと見ヒュー・ジャックマンな写真が公開 & 「デッドプール」ライアン・レイノルズが称賛





Source: Comic Book Movie
Category: X-Men Films & TV Series
Published on: 2017/01/14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0