「HANNIBAL / ハンニバル」復活!?続編はミニシリーズで「羊たちの沈黙」を作りたいと製作総指揮

hannibal_s3_2015_0828_01.jpg


●「羊たちの沈黙」をミニシリーズで作りたいと製作総指揮


シーズン3で打ち切りとなった海外ドラマ「HANNIBAL / ハンニバル」。製作総指揮のブライアン・フラーがポッドキャストの「Shock Wave」に出演し、このドラマを復活させたいと語ったそうだ。続編は「羊たちの沈黙」に取り組みたいそうで、多忙なキャストと自身のスケジュールを調節する為に1シーズンを6~8話構成のミニシリーズで不定期に行うのがいいと語っている。


「『羊たちの沈黙』は最高傑作だけれど、TVシリーズとして甦らせる余地はあるんじゃないかと思うんだ。伝えるストーリーがあることを願いたい」とコメントしているが、具体的に製作に名乗りを上げる局が存在している訳ではないようだ。

「キャストにとって理想なのは、都合の良い時に製作できるミニシリーズだろう。1シーズンを6~8話構成にして、次も同じように不定期でやればいい」と続けており、彼の頭の中ではミニシリーズの構想が出来上がりつつあるようだ。(kaigai Drama Navi






打ち切りが決まり途中で見るのをやめたのですが、決定すれば頑張って追いつきたいと思いました。







前回

「Hannibal(ハンニバル)」 - 映画化の動きあり!製作総指揮者が映画化の資金調達向け活動

「Hannibal (ハンニバル)」 - AmazonとNetflixがパスし、新たな放送場所を探索中、マッツは10月のコンベンションへ参加決定!





Source: kaigai Drama Navi, Crank In
Category: 映画 ドラマ TV 音楽 関連
Published on: 2016/12/27
  • Comment: 0
  • Trackback: 0