PC版「アサシン クリード3」 - UBIより無料配信中!アメリカ独立戦争が舞台、先住民とイギリス人の血を引くコナーが主人公

assassins_creed_3_2016_1210_01.jpg


●PC版「アサシン クリード3」 - UBIより無料配信中!


Ubisoftの設立30周年企画「UBI 30」。「UBI 30」はUbisoft Clubで毎月1本ソフトが無料で配信される企画で、最後となる12月の無料配信ソフトは「アサシン クリード3」。配信期間は2017年1月4日まで行われている。

Ubisoft Clubはこちら





「アサクリ3」トレーラー&ストーリー紹介



18世紀。
北アメリカ大陸東海岸にはイギリスによって13の植民地が形成され、先住民であるインディアンは自由を奪われた生活を余儀なくされていた。そんな中、先住民とイギリス人の血を引くコナーは、植民地支配や少数民族に対する迫害を受ける中で、不当な仕打ちや、世界にはびこる不正を無くしていく事を決意する。

時を同じくして、イギリス領の支配にあった13 の植民地が、独立を掛けた戦いを始めた。
これが『アメリカ独立戦争』と呼ばれる戦いである。
同胞たちのため、自由のため、自らの正義のため……コナーはさまざまな思いを胸に、戦争に参加することを決意する。
UBI公式







PC版参考映像

「ひと昔前はゲームをPCでやってたが、俺のCPUやグラボでも大丈夫か?」という人はこちらを参考にしてね。持っている人が多そうなGTX650とGTX750Tiによるプレイ動画をチェックしてみた。











マイケル・ファスベンダー主演の映画「アサシン クリード」 2017年3月3日日本公開





良いソフトがいっぱい貰えた良い企画だったよね


ゲーム関連