「ロケット&グルート」映画化の可能性や「ハルクVSグルート」について語るグルートの声担当ヴィン・ディーゼル

Hulk_vs_Groot_2016_1208_01.jpg


●ヴィン・ディーゼル、「ロケット&グルート」映画化の可能性や「ハルクVSグルート」について語る

Screen JunkiesがブラジルのコミコンCCXPにて「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」でグルートの声を担当するヴィン・ディーゼルへインタビュー。今後のグルートについてをヴィン・ディーゼルが答えた。

日本にもこのニュースが伝わりCinema Todayが紹介した。

ヴィンはインタビューで、スパイダーマンとグルートが同じ映画に出演する可能性について聞かれると、「面白い質問だね。(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズの監督)ジェームズ・ガン次第だろうけど、『アベンジャーズ:インフィニティー・ウォー(原題)』の後で、グルートとロケットの映画がつくられるかもしれない。その可能性は高いよね。いずれわかるけど」とはぐらかすような回答。しかし、続けざまに「(マーベル・シネマティック・)ユニバースのどこかで、グルートとハルクの戦いが見られることは知っている。それは知っているんだ。それなら書いてもいいよ、『グルートVSハルク』っていうポスターを目にすることになるってね」とちゃめっ気たっぷりに語った。



ハルク対グルートは原作でも描かれており、「Incredible Hulk Annual #5(1976)」ではハルクが勝利を収めたとSuper Hero Hypeは記している。






グルートが登場する「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2」は2017年5月5日全米公開







Source: Super Hero Hype
Category: Marvel Cinematic Universe / MCU (映画)
Published on: 2016/12/08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0