「Justice League / ジャスティス・リーグ」 のトレーラーは「ローグ・ワン」公開日?それよりも前?

Justice_League_2016_0724_00.jpg


●「Justice League / ジャスティス・リーグ」 のトレーラーは「ローグ・ワン」公開日?それよりも前?

このブログでチラッと紹介した映画「ジャスティス・リーグ」の新トレーラー公開について。結局、それがなかったDC All Access。

現在、噂では下記動画のコメント欄や記事を紹介した際に添付したソースHeroic Hollywoodにも記載された予想の1つである「ローグ・ワン」にアタッチして公開される可能性が高いとされている。








そんな中、新トレーラーが公開されるであろう事を匂わせたDC All Accessのホストであるジェイソン・インマンが「アレを見て超興奮しているよ」とさらにファンをからかうメッセージ付きの写真を公開した。

I'm SUPER excited to watch something at #DCcomics today! #secrets

Jason Inmanさん(@jawiin)が投稿した写真 -




新トレーラーに関して、Batman Newsは来月の「ローグ・ワン」だと思うが、今週のこのからかった内容からするとそれよりも早いかもという予想を記事にした。

「ジャスティス・リーグ」2017年11月17日全米公開。(1年切ったぞ!)




「全米公開まで1年に併せて、トレーラー出すだろう、ザック監督!?」と鼻息荒く、新トレーラーに関しての記事投稿以降、チェックしまくったよ。





前回 / 関連

「Justice League / ジャスティス・リーグ」 - グリーン・ランタンキャラ登場の噂!

Category: Justice League / ジャスティスリーグ
Published on: 2016/11/20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0