「Justice League / ジャスティス・リーグ」 - グリーン・ランタンキャラ登場の噂!

green_lantern_2015_1121_01.jpg


●「Justice League」 - グリーン・ランタンキャラ登場の噂!

2017年11月北米公開の「ジャスティス・リーグ」。期待されているグリーン・ランタンの登場はプロデューサーのチャールズ・ローヴェンにより「ジャスティス・リーグ 2」まで少なくともないと伝えられていた。またCinemaBlendによる撮影現場の情報ではグリーンランタンの登場は確認できなかった事が伝えられている。

しかし、本日The Wrapが「ジャスティス・リーグ」でのグリーン・ランタンに関する情報を伝えた。伝えられた情報によると「グリーン・ランタン・コァ」からのキャラクターが重要な場面で登場するそうだ。このキャラクターに関しては明かされていない。


「ジャスティス・リーグ」は2017年11月17日北米公開、「ジャスティス・リーグ2」は2019年6月14日北米公開、「グリーン・ランタン・コァ」は2020年7月24日公開となっている。




UPDATE 2016/11/21
一部修正 参考: EigaHihoIGN(JP)






前回 / 関連

「Justice League / ジャスティス・リーグ」 - ザック・スナイダー監督、ワンダーウーマンの写真を公開





Source: The Wrap (via Batman News & Heroic Hollywood)



Green Lantern
グリーン・ランタン




指にはめた指輪が華やかな装飾品以上のものであることを想像してみよう。宇宙で最も強力な武器なのだ。純粋なエネルギーから望むものを作り出すことができ、制約となるのは自分の想像力と意志の限界だけである。指輪は、宇宙を渡り歩く異星人たちで構成される宇宙全域における唯一の警察の一員となる、独占的な資格とともにやって来る。

唯一の落とし穴は?力を習得してグリーン・ランタンとなることは、己の中の恐怖に直面することを意味する。頑固なハル・ジョーダンにとっては、人生すべてにおいて避けたいことである。子供の頃、ハルは最大の悪夢を見た――パイロットの父親が悲劇的な飛行機の墜落事故で死亡したのだ。それにもかかわらず、父親の跡を継ぐと決心し、恐れを抑制し、無謀で挑戦的なテストパイロットとなった。しかし、死にゆく異星人が地球に墜落した時、責任のないハルは、3600人で構成される宇宙規模の平和維持軍、グリーン・ランタン・コァにおいて、異星人の後継者となることを選んだ。

それからハルの人生は波乱万丈となった。異性人との恋愛。宇宙での戦争。力に貪欲なスーパーヴィランズ。グリーン・ランタンのパワーリング――意志の力によって力を得る武器――を身につけることで、空を飛び、純粋なエネルギーから構造体を作ることができる。無数の緑色の拳から、惑星ひとつ分離れたところから撃てるエメラルド色のライフルをも作ることができるのだ。ハルは恐怖を無視する傾向があるが、リングの力を本当の意味で使いこなすには、恐怖に直面し、乗り越えなければならないと知ることになる。(ワーナーブラザース



Green Lantern Corps
グリーン・ランタン・コァ




ヒーローにとって何が一番重要なのだろう?驚くほどの強さ?常により強いもの、より強い誰かがいる。スーパースピード?つまずいて倒れないといいが。テレパシー?他人が自分のことをどう思っているか、本当に知りたいのか?グリーン・ランタン・コァの一員になるには、こうした能力のいずれも必要ない。しかし、強い意志とそれを裏付ける豊富な想像力は必須条件だ。

銀河の果てまでパトロールするグリーン・ランタン・コァは宇宙の警察で、宇宙の平和維持のために活動している。宇宙のさまざまな地域出身の異星人で構成され、惑星オアの活動基地で、グリーン・ランタンたちはガーディアンの指示に従う――時の始まりから存在する不死の種族に。測り知れない力を持つ特別な指輪を使って、ランタンたちは想像力の及ぶ限り、望む形のエネルギーの構造体を作り出すことができる。パワーリングはあらゆる言語を翻訳することができ、持ち主は空を飛ぶことができ、ほとんどの環境から保護される。簡単に言えば、宇宙最強の武器である。

グリーン・ランタン・コァの一員になるのは簡単ではない。選ばれたわずかな者だけが、指輪の力を使うことができる。ハル・ジョーダン、ジョン・スチュアート、カイル・ライナー、サイモン・バズ、キロウォグ、モゴが、これまでに名を連ねており、グリーン・ランタン・コァは、人格とヒーローであることに関する最高の基準だけは守っている――恐怖を克服し、周囲のものを守るために必要な事を何でもする意志を持つという。空の星を見上げる時、グリーン・ランタン・コァが守ってくれると知って安心しよう…一番明るい日も、一番暗い夜も。(ワーナーブラザース


Category: Justice League / ジャスティスリーグ
Published on: 2016/11/19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0