「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 - 主人公の父、カート・ラッセル演じるエゴ登場の新トレーラーとポスターを公開&吹き替え声優発表

GotG_Vol2_2017_0301_00.jpg


●「GotG Vol.2」 - トレーラーとポスターが公開


告知通り、新トレーラーが公開。ついに主人公ピーター・クイル/スター・ロードの父エゴ(カート・ラッセル)の姿が映像で初披露された。またMarvel公式Twitterより新ポスターも公開される。










今回のポスターにもしっかり以前のカセットテープポスターと同様に出演するシルベスター・スタローンの名前がある。Super Hero Hypeで大きなサイズのポスターが公開されているので、そちらで確認ができる。(今回のポスターではVol..2の"V"の下に明記)




吹き替え声優

前作から続投する声優が発表された

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』これが“最高”なガーディアンズメンバー!山寺宏一さん&加藤浩次さん、吹替えキャスト決定!!




■山寺宏一さんコメント(ピーター・クイル役)
「待ってました!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー!!ヒーローとしてはちょっと頼りなく、でも実は熱いハートを持つピーター・クイル。今回はどんなハチャメチャな活躍を見せるやら・・・またハラハラしながらノリノリで楽しめるのは間違いありません。前回同様音楽も楽しみです!」

■加藤浩次さんコメント(ロケット役)
「またガーディアンズオブギャラクシーの続編に関わることができて非常に光栄に思っております。 今後、アベンジャーズとの共演もあると伺っておりますので、降ろされないように、手を洗うフリをして獲物を捕まえる練習を日々したいと思います。」

■楠見尚己さん(ドラッグス役)
「収録はこれからなので、ドラックスが今回どんな活躍をするのかはまだわかりませんが、 大爆笑をしている予告を見ました。笑う演技が多そう、楽しみです! 見る人も笑顔にしてしまう、天然な脳筋男のドラックス!たくさん笑いたいと思います!」

■朴璐美さんコメント(ガモーラ役)
「前作では、クールな暗殺者から、仲間との絆にふれて温かな魅力を感じさせてくれた、ガモーラ。 彼女と再び会えることにワクドキしています! 今回も、美しく、カッコ良いガモーラとの銀河の冒険が楽しみです!!」

■ヨンドゥ:立木文彦
「青い顔と口笛で操る矢が印象的だったヨンドゥ。今回はどんな悪事を働くのでしょう? ピーターの出生の秘密が明らかになるらしいので、出番が増えそうです。 またまた笑えるシーンも多そうですし、音楽も楽しみ!収録が楽しみです。」

■ネビュラ:森夏姫
「ネビュラは悪役でしたが、愛されたくてもがいている可愛そうな側面のある役。 前作では途中でいなくなり、どうなったのか気になっていました。 2作目でもまた担当させていただけることになり、とても嬉しいです!」
Disney



「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 5月12日 日本公開




エゴを見れてスッキリした。あと、気になるのはスタローンの姿だな。






前回

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」 - 新トレーラーはもうすぐ、現地時間28日(火)に公開、カート・ラッセル演じるエゴ登場となるか


Category: Marvel Cinematic Universe / MCU (映画)
Published on: 2017/03/01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0